各務原市の美容室【Primo】ではトリートメント・ソーダなどを使ったヘッドスパメニューをご用意!~ヘッドスパの基礎知識~|各務原市の美容室「Primo(プリモ)Beauty&Relax」

各務原市の美容室【Primo】ではトリートメント・ソーダなどを使ったヘッドスパメニューをご用意!~ヘッドスパの基礎知識~|各務原市の美容室「Primo(プリモ)Beauty&Relax」

BLOG

各務原市の美容室【Primo】ではトリートメント・ソーダなどを使ったヘッドスパメニューをご用意!~ヘッドスパの基礎知識~

その他 

各務原市の美容室【Primo】が一人ひとりに合ったスタイルをご提案!

各務原市美容室【Primo】では「お客様がより自分らしくきれいになるようなヘアサロン」を目指しております。施術に入る前にはじっくりと丁寧にカウンセリングを行い、仕上がりに対する不安を解消できるように努めております。

ご要望やお悩みがございましたら、お気軽にお伝えください。また、お客様が自宅で行っているお手入れ方法を確認し、その方法に合った「再現フィットカット」を行うことで、自宅での再現性も高めます。

美容室は各務原市の【Primo】へ~トリートメント・ソーダ・アロマを使ったヘッドスパ~

各務原市の美容室【Primo】では、様々なヘアメニューに加えてヘッドスパメニューもご用意しております。炭酸の力を活用して頭皮をきれいにする「ソーダスパ」、アロマの心地よい香りも楽しめる「アロマスパ」、美容維持効果のある頭皮トリートメントを活用する「ビューティースパ」からお選びいただけます。目的に合わせた最適なヘッドスパをお楽しみください。

ヘッドスパについて

ヘッドスパは頭皮のケアを目的として、オイルやクリームなどで頭皮の洗浄を行います。頭皮をきれいにすると毛穴のつまりや余分な皮脂が洗い流され、髪トラブルのリスクを軽減できます。さらにヘッドスパは、リラクゼーションにも役立ちます。心身ともにリラックスできますので、日頃の疲れを解消したいときにもおすすめのメニューです。

ヘッドスパと似たメニューとして「ヘッドマッサージ」があります。頭皮のケアが大きな目的であるヘッドスパとは異なり、ヘッドマッサージは顔から頭部にかけてのツボを刺激して全身を整えるものです。同じ頭に行う施術ではありますが、役割が異なるため目的に合わせて利用することをおすすめします。各務原市の美容室【Primo】では、様々なヘッドスパメニューをご用意しております。頭皮ケアを行いたい方やリフレッシュしたい方は、ぜひお越しください。

ページトップへ戻る