岐阜市で美容室をお探しの方に!ヘッドスパ・トリートメントなどのヘアケアメニューも豊富な各務原市の【Primo】~気になる頭皮の臭いと対策方法~|各務原市の美容室「Primo(プリモ)Beauty&Relax」

岐阜市で美容室をお探しの方に!ヘッドスパ・トリートメントなどのヘアケアメニューも豊富な各務原市の【Primo】~気になる頭皮の臭いと対策方法~|各務原市の美容室「Primo(プリモ)Beauty&Relax」

BLOG

岐阜市で美容室をお探しの方に!ヘッドスパ・トリートメントなどのヘアケアメニューも豊富な各務原市の【Primo】~気になる頭皮の臭いと対策方法~

その他 

岐阜市で美容室をお探しの方にも!一人ひとりに合わせて施術を行う【Primo】

岐阜市美容室をお探しの方も、ぜひ各務原市にある【Primo】にお越しください。きれいな髪型と言っても、理想のスタイルや髪のお悩みなどは人によって異なります。

【Primo】では一人ひとり違ったカタチに注目して、その方に合った施術を心がけております。また、リラックスしながら施術を体験いただけるように空間づくりにもこだわっていますので、岐阜市・各務原市周辺の方はぜひご利用ください。

美容室は岐阜市からもアクセスしやすい【Primo】へ~ヘッドスパ・トリートメントのメニューも豊富~

岐阜市で美容室をお探しの際もアクセスしやすい【Primo】では、ヘアケアを重視したい方にぴったりの「ヘッドスパ」や「トリートメント」メニューを豊富にご用意しております。ヘアケアをしっかりと行うことで、理想のヘアスタイルを引き立ててくれます。各種メニューと合わせてご利用いただけますので、ヘアチェンジの際には併せてヘアケアメニューもお楽しみください。

実は臭っている!?気になる頭皮の臭いと対策方法

頭皮はTゾーンの2倍の皮脂腺があるといわれていて、皮脂が分泌されやすい場所です。皮脂が溜まると菌の増殖や酸化が活発になり、臭いが発生する条件が揃うことになります。だからこそ、普段から臭いがしないように対策を図る必要があるのです。まず個人でもできる方法としては、シャンプーの見直しが挙げられます。例えば、洗浄力が高すぎるシャンプーや乱暴に洗ってしまう行為はNGなので、自分に合ったシャンプーを正しい方法で使用することがポイントです。

また、濡れた髪を自然乾燥させると雑菌の繁殖が進行するので、お風呂から出た後は軽くタオルドライをしてドライヤーで乾かします。岐阜市の方も利用しやすい各務原市の美容室【Primo】では、頭皮の臭いの原因となる皮脂を洗い流す様々なヘッドスパメニューをご用意しております。日頃のケア方法などのご相談にも積極的に対応しておりますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

ページトップへ戻る