BLOG|各務原市の美容室「Primo(プリモ)Beauty&Relax」

BLOG|各務原市の美容室「Primo(プリモ)Beauty&Relax」

BLOG

強髪ヘッドスパ

その他 

久しぶりになってしまいました!朝晩は寒いですが、日中はとても暖かいですし桜がとっても綺麗ですね♪さて!プリモでは新メニューが誕生!抜け毛、細毛、ボリュームダウンなど髪の悩みがある方にオススメの強髪ヘッドスパ!!ヘッドスパといっても、通常のヘッドスパではないんです^ ^高濃度の幹細胞培養液を頭皮に塗布するだけの毛髪再生メニューとなります♪気になる方はお問い合わせください^ ^
続きはこちら

11月のお休み

その他 

こんにちは!朝晩すごい寒くなりましたね( ; ; )風邪引かないように気をつけてくださいね!11月のお休みは5日・12日・13日・19日・26日です。12日・13日は連休となりますのでよろしくお願い致します。アプリのバースデークーポンのトリートメントは選べません。来店時にクーポン使用をスタッフに伝えてください^ ^よろしくお願い致します。
続きはこちら

あっという間に9月

その他 

最近涼しくなってきましたね!non-no見たよ!!とたくさんの方に言って頂いてとっても嬉しいです♩まだ見てない方は見て見てくださいね♩9月のお休みは17日・24日です。10月のお休みは1日・8日・15日・22日・29日です10月13日は午前中お休みで午後からの営業になります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
続きはこちら

non-no

その他 

non-no10月号にprimoが掲載されています^ ^旬のサロンでなりたい私になる!という美容の特集ページに載っています♪やっと!やっと!言えました!笑ぜひ見てみてくださいね^ ^
続きはこちら

駐車場について

その他 

駐車場はPrimoの前に1台、左側砂利地に駐車となっております。隣の店舗の前には駐車できないので、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが御理解ご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m8月のお休みは6日・13日・14日・15日・20日・27日です。早めのご予約をお勧め致します。
続きはこちら

ページトップへ戻る