美容室は岐阜市からも近い各務原市の【Primo】カット・カラー・縮毛矯正はお任せ~それぞれの顔の形に合ったヘアスタイル~|各務原市の美容室「Primo(プリモ)Beauty&Relax」

美容室は岐阜市からも近い各務原市の【Primo】カット・カラー・縮毛矯正はお任せ~それぞれの顔の形に合ったヘアスタイル~|各務原市の美容室「Primo(プリモ)Beauty&Relax」

BLOG

美容室は岐阜市からも近い各務原市の【Primo】カット・カラー・縮毛矯正はお任せ~それぞれの顔の形に合ったヘアスタイル~

その他 

美容室は岐阜市からも通いやすい各務原市の【Primo】~友人・ご家族様とのご来店も大歓迎~

美容室岐阜市からも通いやすい各務原市の【Primo】にお越しください。【Primo】のカットスペースは半個室のため、周りを気にすることなくリラックスした状態で施術をご利用いただけます。

また、開閉可能なスクロールを開けると隣のスペースと空間を共有できます。友人・ご家族様とのご来店もお待ちしております。

岐阜市で美容室をお探しなら【Primo】~カット・カラー・縮毛矯正もお気軽に~

岐阜市で美容室をお探しならアクセスも良好な【Primo】をぜひご利用ください。カット・カラー縮毛矯正を楽しみたい方に、一人ひとりに合ったヘアスタイルをご提案しております。

サロン帰りのヘアスタイルを自宅でも再現しやすくした「再現フィットカット」に加え、ホームケアに関してもしっかりとアドバイスを行います。

あなたにぴったりの髪型は?それぞれの顔の形に合ったヘアスタイル

なかなか自分に合う髪型が見つからないと困っている方も多いのではないでしょうか。実は顔の形で似合う髪型も違ってくるのです。

丸顔タイプ

丸顔タイプの方にぴったりな髪型は、トップに高さの出るふんわりとしたスタイルです。縦のラインを強調することで、丸く見えがちな顔をシャープに見せます。

四角顔タイプ

四角顔の方におすすめなのは、前髪を長く伸ばしておでこに空間を作るヘアスタイルです。ほお骨が張って見えてしまうのが嫌という方は、おでこを出すことで縦幅が生まれて横幅が気にならなくなります。

ベース顔タイプ

ベース顔の方はひし形シルエットのスタイルがぴったりです。顔周りのラインをなるべく出さないように、トップを高めにしてサイドはふんわりとさせます。

逆三角顔タイプ

逆三角型の顔には、トップは高めでサイドはボリュームを抑えたスタイルがおすすめです。この形の顔の方はあごのラインがシャープなため、きつく見えてしまうこともありますが、このスタイルにすることでふんわりとした雰囲気を演出することができます。

カットの際には上記を参考に、自分にぴったりのヘアスタイルをお探しください。岐阜市からも通いやすい各務原市の美容室【Primo】では、お客様に合ったヘアスタイルをご提案いたします。

ページトップへ戻る