各務原市のヘアーサロン【Primo】は子供OK!スキンケアの相談も承り中~紫外線は頭皮の老化を促す~|各務原市の美容室「Primo(プリモ)Beauty&Relax」

BLOG

各務原市のヘアーサロン【Primo】は子供OK!スキンケアの相談も承り中~紫外線は頭皮の老化を促す~

その他 

各務原市でヘアーサロンをお探しなら【Primo】へ!~子供OKのヘアーサロン~

各務原市ヘアーサロンをお探しなら【Primo】をお選びください。それぞれが持つカタチを大切にしながら、お客様一人ひとりに合ったヘアスタイルをご提案いたします。また、チャイルドカットも行っております。子供OKのヘアーサロンをお探しの方もぜひお越しください。

各務原市のヘアーサロンは【Primo】まで~スキンケアの相談も承り中!~

各務原市のヘアーサロン【Primo】ではスキンとヘアは一体のものであり、両方が整うことでより自分らしい美しさに近付けると考えています。その考えのもと、スキンケアのお悩みに対応するケアリストが在籍しております。

また、ヘアメニューでご来店のお客様もご希望であれば、高濃度のミネラルを含んだ洗顔、クリーム(パック用)、化粧水などのスキンケアパックをお試しいただけます。ぜひご体験ください。

紫外線は頭皮の老化を促す

顔にシミができるように、紫外線を浴び続けていると、肌の奥深くにまで浸透して肌細胞を破壊し、老化を進行させてしまいます。このように、肌に様々なトラブルを引き起こす紫外線ですが、実は紫外線を最も多く浴びる部位は頭皮です。

頭皮の紫外線対策をしていないと、髪の色が黒から赤茶けた色になったり、パサついたりするなど目に見えて髪に傷みが出てきます。また、頭皮の毛母細胞が破壊されて、抜け毛や薄毛の原因になることもあります。さらに、髪の毛を黒くする細胞も破壊し、白髪になりやすくなるリスクを高めてしまいます。

したがって「頭皮」の紫外線対策はとても大切なのです。髪の毛がしっかりと育つために重要な土台の頭皮は、髪の毛で覆われているので細かいケアが難しい場合もあります。そのようなときは、それぞれの頭皮に適したケアを行うことがポイントです。各務原市のヘアーサロン【Primo】では、頭皮や髪のお悩みを改善していくためのサポートもしております。お気軽にご相談ください。

ページトップへ戻る