岐阜市でヘアーサロンをお探しなら各務原市の【Primo】へ!おしゃれなヘアスタイルの提案・スキンケアの相談もお気軽に~頭皮と顔の関係について~|各務原市の美容室「Primo(プリモ)Beauty&Relax」

岐阜市でヘアーサロンをお探しなら各務原市の【Primo】へ!おしゃれなヘアスタイルの提案・スキンケアの相談もお気軽に~頭皮と顔の関係について~|各務原市の美容室「Primo(プリモ)Beauty&Relax」

BLOG

岐阜市でヘアーサロンをお探しなら各務原市の【Primo】へ!おしゃれなヘアスタイルの提案・スキンケアの相談もお気軽に~頭皮と顔の関係について~

その他 

ヘアーサロンを岐阜市・各務原市でお探しなら~おしゃれなヘアスタイルを提案する【Primo】~

ヘアーサロン岐阜市・各務原市周辺でお探しの方は【Primo】をご活用ください。一人ひとりの好みや悩みを踏まえた上で、その方に合ったおしゃれなヘアスタイルをご提案いたします。スタイリング方法やホームケアのアドバイスを通して、サロン帰りのきれいなヘアスタイルの再現性も高めております。その他にも、様々なご相談に誠心誠意対応いたしますので、岐阜市・各務原市周辺からのご利用をお待ちしております。

頭皮と顔の関係について

顔は顔、頭は頭と別物のように考えられがちですが、実は顔と頭の皮膚は一枚でつながっています。そのため、それぞれの影響し合う面を知っておくことが大切です。例えば頭皮環境を整えることで、顔のリフトアップ効果を期待ができると考えられています。肌トラブルで多い顔のたるみやシワの原因は、頭皮のたるみが関係しています。

頭皮がたるんでいると血行が悪くなってしまい、少なからず顔の皮膚も影響を受けます。その結果、顔のたるみとシワにつながることがあるのです。だからこそ肌のスキンケアはもちろん、頭皮ケアも意識することをおすすめします。岐阜市からも近い各務原市のヘアーサロン【Primo】では、頭皮ケアのご相談も承っております。頭皮の汚れをきれいに洗い流すヘッドスパもご用意していますので、ぜひお問い合わせください。

岐阜市でヘアーサロンの利用をお考えなら~【Primo】ではスキンケアの相談にも対応!~

ヘアーサロンは岐阜市からも利用しやすい【Primo】までお越しください。ヘアメニューをはじめ、スキンケアのご相談にも対応しております。

おすすめメニューの一つ「ミネラルパック」では、高濃度のミネラルを含んだ化粧水や洗顔などで肌を整えていきます。ヘアケアはもちろん、スキンケア対策がしたい方もぜひ【Primo】にお越しください。

ページトップへ戻る