ヘアーサロンを岐阜市の周辺でお探しなら子供OKの【Primo】まで!デザインカラーもお任せ~パーマを長持ちさせるケア方法~|各務原市の美容室「Primo(プリモ)Beauty&Relax」

BLOG

ヘアーサロンを岐阜市の周辺でお探しなら子供OKの【Primo】まで!デザインカラーもお任せ~パーマを長持ちさせるケア方法~

その他 

ヘアーサロンは岐阜市からもアクセスしやすい【Primo】~ママにもうれしい子供OKのヘアーサロン~

ヘアーサロン岐阜市からもアクセスしやすい【Primo】へお越しください。子供OKなので小さいお子様のカットを希望するお客様もぜひご来店ください。

カットスペースは半個室となっているので、周りを気にすることなく施術やスタイリストとの会話をお楽しみいただけます。友人・ご家族様とご来店いただいた際には、スペースを区切るスクロールを開閉して空間を共有することもできます。

パーマを長持ちさせるには?おすすめのケア方法について

できるだけパーマを長持ちさせるためには、普段からのケアが欠かせません。基本的に髪の保湿をすることが最適なので、オイルやミストを使った保湿がおすすめです。また、ドライヤーで髪を乾かすときにもパーマを長持ちさせるコツがあります。長時間ドライヤーをあてるとパーマが落ちやすくなってしまうので、まずはタオルドライで髪の水分を取り除きます。このとき強く擦るのではなく、優しくタオルで髪を挟み込むようにして水分を取ることがポイントです。

ドライヤーをあてるときは根本を乾かすように乾かしていきます。揉み込むよう乾かすことで、パーマのカタチをキープさせやすくなります。その他にもパーマ専用のシャンプーを使うなど様々なケア方法があるので、自分のヘアスタイルに合うケアを取り入れることができます。岐阜市からもアクセス良好な各務原市のヘアーサロン【Primo】では、パーマ後のホームケアに関するアドバイスも行いますので、お気軽にお越しください。

岐阜市でヘアーサロンをお探しの方もお気軽に!~【Primo】がデザインカラーも丁寧に対応~

岐阜市でヘアーサロンを探しの方も【Primo】にデザインカラーをお任せください。ヘアカラーはバリエーション豊富で、どのようなカラーにすれば良いのか迷っている方も少なくありません。【Primo】では、お客様の好みに合わせて、個性を引き出す素敵なカラーをご提案いたします。カラーに関するお悩みもお気軽にご相談ください。

ページトップへ戻る